ぽぽのドラクエをリセットしてみた

お正月イベント「新春虎の子のお年玉」に行ってきました!

新春イベントで報酬アイテムをゲット!

f:id:popodq:20211229220713j:plain

クリスマスイベントの次は新春イベント!新しいドレア装備がもらえるので気合を入れて行ってきました!パイセンサポートのおかげで初詣バトルも楽勝!

f:id:popodq:20211229221505j:plain

がんばっている雰囲気を出してるけど実は何もしていないぽぽ。

f:id:popodq:20211229221832j:plain

今年のバトルゲスト2人は完全に反社。チャラ男ヤーンがマトモに見えます。

f:id:popodq:20211229222306j:plain

タコメットかわよ!仲間モンスター希望!古の時代、パイセン達に狩られまくったとか。

イベントエリア「星明の宮」を探索!

f:id:popodq:20211229224625p:plain

おみくじ屋でおみくじを引いてみました。結果は「小吉」。おみくじの順番は「大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶」らしいので、伸びしろがある運勢と思っておきます!

f:id:popodq:20211229224701p:plain

きんかいを10個もらいました!ラッキー!個数はランダムみたいです。

写真を取り忘れましたが、お賽銭箱にゴールドを入れると…。

f:id:popodq:20211229224759p:plain

5Gのお賽銭でふくびき券2枚ってお得?こちらも枚数はランダムみたいです。

f:id:popodq:20211229224847p:plain

願いの花びらにお願いしたのは「みんな幸せになりますように!」

ラッキープレイスがドルワーム王国だったので

f:id:popodq:20211229224959j:plain

ドルボードクエストをやってきました!ブーストまでクリア。 今気がついたけど、着物に着替えたのにニット萌えそでつけたままやん!恥ずかし!ぷくりぽ小さすぎて全く気がつかなかった…。

f:id:popodq:20211229225149j:plain

今日はほら穴じゃなくて、ラッキープレイスのドルワーム水晶宮でログアウト。そろそろ物件を探さないと…。