ぽぽのドラクエをリセットしてみた

ハッピーバレンタイン!

恋?友情?どっち?(真犯人フラグ風)

f:id:popodq:20220214013405j:plain

ドラクエ10を再スタートして2ヶ月弱。新しいキャラにもようやく慣れてきたかな。え?リセットした理由?大きな声では言えないけど痴情のもつれってやつwww(草生やしてる場合か)

もう相方なんて作る気なかったんだけど、実は今、仲良しのフレンドさんがいるんだよね。酒場フレから親しくなって、レベル上げとか試練とか連れて行ってもらうようになって、一緒にいると楽しくて、別れたらすぐ会いたくなって。

これって恋?友情?どっち?

彼の気持ちを知りたい

とりあえずテラスに呼び出してみましたw約束の時間より10分早く行ったらもう待ってた!

f:id:popodq:20220214013557j:plain

なんだか緊張してきた…。彼もドキドキしてるのかなあ。

f:id:popodq:20220214013649j:plain

私のことどう思ってる?友達?それとも…。

…to be continued?

 

はい、続きません。職業クエもレベル上げもせずに妄想を膨らませながら入学してきました!

f:id:popodq:20220214013945p:plain

テラスのベンチに座ってるNPCの彼を見て今回の捏造小話を思いつきました。決して痴情のもつれでドラクエ10をリセットしたわけではありません。酒場フレンドさんとはビジネスライクなお付き合いです。親しいフレンドはいません。ソロで黙々とプレイしております。(うわーん!)

賛否両論ありますが、個人的には学園はありです。ミランの顔面にリソルの束縛。最高かよ。

f:id:popodq:20220214014043p:plain

と言いつつも、実は萌えより光章目当てだったり。アスフェルド光章は案内係でもらえます。詳細は公式ページへ。

https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_46

f:id:popodq:20220214014151p:plain

4月をクリアしたので学園の制服をもらいました!

f:id:popodq:20220214014310p:plain

錬金石も欲しい!今月中に部活動まで進められたらいいなあ。(ToDoの存在意義は…)