ぽぽのドラクエをリセットしてみた

リセット方針

※本方針は予告なく変更する可能性があります。

その1 フレンドをリセット

f:id:popodq:20211029005657p:plain

過去は振り返りません!一から関係を築きます!フレンドさま常時募集中です!

その2 コミュ障をリセット

f:id:popodq:20211029005722p:plain

冒険者の広場でコミュニケーション能力を高めたいです!リセット前は非公開民でしたがこれからは広場民になります!礼節を重んじ、相手の人格を尊重した交流を心がけます!

その3 先入観をリセット

f:id:popodq:20211105123532p:plain

「プレイべ?常連さんだけで盛り上がってるみたいな?」「野良?失敗したら晒される的な?」などという偏見は捨てます!機会があれば参加してみたいです!

その4 チーム&ルームをリセット

f:id:popodq:20211029005928p:plain

チームやルームに所属する予定はありません!統率力も皆無なので自ら作ることもありません!

その5 プレイスタイルをリセット

f:id:popodq:20211029091954p:plain

リセット前とは違った遊び方がしたいです!その一環としてブログを立ち上げました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!