ぽぽのドラクエをリセットしてみた

体験版をプレイしてみた その7

イムリミットまであとわずか

f:id:popodq:20211106105039p:plain

ママが天に召される日が近づいてきたわ…。夢中で駆け抜けてきた3日間。あっという間だったわね。

f:id:popodq:20211106114508p:plain

ぽぽちゃんの役に少しでも立つことができたのなら本望だわ。タイムリミットまでママの思い出を語らせてもらおうかしら。

思いがけない出会い

どうぐ使いのクエ中に偶然メタルーキー軍団が出現したの。

f:id:popodq:20211106114203p:plain

色々すっとばして始めたプレイヤーは、ストーリークリアの経験値を貰うことができないのよね…。メタルーキーで効率良く経験値を稼ぎたいわ。

f:id:popodq:20211106114740j:plain

つよさ予報|目覚めし冒険者の広場

グレンの酒場でクエストの報告をしにいったら、通りすがりの旅人さんにいいね!をされたの。ちょっと驚いたけど嬉しかったわ。

f:id:popodq:20211106114233p:plain

体験版じゃなかったらフレンドになってもらったのに残念…。その場でぴょんぴょん跳ねて喜びを表現したんだけどちゃんと伝わったかしら。

あの者たちと一緒に

f:id:popodq:20211106114304p:plain

f:id:popodq:20211106114449p:plain

彼女達ともお別れね。ん?彼女達?ああ、全員女子なのよ。ママが天に帰ったら彼女達もまた眠りにつくの。ぽぽちゃんは一般のプレイヤーさん達とフレンドになって助けてもらいなさい。

お気に入りの場所

f:id:popodq:20211106114407p:plain

アストルティア博物館の顔出しパネルで記念写真を撮ってきたの。違和感ないかしら?

f:id:popodq:20211106114426p:plain

ちびっこ用に椅子が設置されていて親切ね。

他にも印象に残っている場所を巡って写真を撮っていたのだけれど…。

それは突然やってきた

f:id:popodq:20211106114630p:plain

写真撮影の最中にいきなりエラーメッセージが出て落とされたわ…。カウントダウン無しで突然切れたわ…。問答無用なのね…。

f:id:popodq:20211106114650p:plain

さようなら体験版…。3日間満喫したわ!ありがとう!!

母から娘への最後の一言

ぽぽちゃんの冒険に幸あれ!