ぽぽのドラクエをリセットしてみた

体験版をプレイしてみた その4

メガルーラストーンを求めて

f:id:popodq:20211103112009p:plain

ここからが本番ね。管理人に「時間が押してるから巻きでヤレ」って言われてるの。前回のどうでもいいエピソードが長過ぎたようね…。駆け足で進めるから遅れずについてきてちょうだい!勇者姫の石で真グランゼドーラ王国にひとっとビュン!!

f:id:popodq:20211103150741p:plain

宿屋にいるNPCリンクスからクエス 447 当選!メガルーラストーン を受注して彼の指示通り動きなさい。彼を上司だと思って言われたことだけやるのよ。余計なことは考えず指示待ち人間に徹すること。行先に迷ったら攻略サイトへGO!

f:id:popodq:20211103170332p:plain

お使いは馬車を利用するといいわ。ブーストは使えないけど最初からドルボードが利用できるのは助かるわね。

f:id:popodq:20211103151351p:plain

f:id:popodq:20211103151409p:plain

f:id:popodq:20211103151423p:plain

メガルーラストーンを手に入れレベルも20まで上がって一安心!と言いたいところだけれどご覧なさい。上司の名前が紫色に変化しているわ。仕事はまだ終わってないの。気を抜かないで!

パワーアップしたメガルーラストーンを求めて

f:id:popodq:20211103180649p:plain

455 お得な無料キャンペーン!エストを受けて慎重かつ迅速に任務を遂行するのよ。分からなければ自己判断で進めないで攻略サイトに頼りなさい。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 よ。

パーフェクトなメガルーラストーンを求めて

f:id:popodq:20211103182515p:plain

495 リンクスのヒミツ このクエストがラストミッションね。今までとは受注場所が違うので注意すること。確認作業を怠らないで。真セレドット山道の資料室にいるNPCから受けるのよ。連勤で疲れていてもここが正念場よ。全集中の呼吸でがんばって!松下幸之助もこう言ってるわ。「誠実に謙虚に、そして熱心にやることである。」と。

f:id:popodq:20211103191609p:plain

誠実に謙虚にそして熱心にやった結果

f:id:popodq:20211103191848p:plain

母から娘への一言

メガルーラクエストは最後まで一気にやり遂げること。