ぽぽのドラクエをリセットしてみた

ドラクエ10をリセットしてみた!(タイトル回収)

体験版をプレイして約1か月半…

f:id:popodq:20211223103225p:plain

ようやくここまでこぎつけました!オールインワンパッケージのセールにこだわるあまり先送りになってましたが、晴れて新規アカウントで再出発です!

準備中のまま放置していたブログも再開しました。今は自分しか見てないので気楽に書きまーす。

バージョンスキップして6からはじめます!

f:id:popodq:20211223110627p:plain

f:id:popodq:20211223110715p:plain

ものすごい念を押されました。本当に の主張よ…。

キャラクター名はもちろんアレです

f:id:popodq:20211223111053p:plain

このブログタイトルで別のキャラ名にするほどひねくれていません。プクリポ女子なのでペットっぽい可愛い名前にしました。

テンション上がったり下がったり

f:id:popodq:20211223111809p:plain

やったー!!テンション上がる!!!

f:id:popodq:20211223111853p:plain

わーい!!心強い仲間 を用意してくれるなんて親切すぎるー!!

f:id:popodq:20211223112058p:plain

心強い仲間たち(デジャブ)

うん。知ってた。ぽぽママ(体験版キャラ) からの遺言で。心強い仲間がバージョンスキップ後の冒険にはついてこれないレベルだって。名前からしてバトルに向いてなさそう。(お前もな)

ぽぽのテンションは下がった…。

ぽぽは覚悟を決めた!自らの力で心強い仲間を見つけてやるっ!!