ぽぽのドラクエをリセットしてみた

クリスマスイベント2021「聖夜に燃ゆる聖火」をやってきました!

合言葉は「メリークリスマス!」

f:id:popodq:20211224203220j:plain

25日までなので急いで行ってきました!おつかいクエストは3種類。攻略サイトを見て一番楽そうなブタさんに変身してさくっとクリアしました!

私、攻略サイトをガン見するタイプなので(^ー^)

f:id:popodq:20211224203746j:plain

ブタさん、ちょこちょこ歩きがかわよ。

f:id:popodq:20211224204111j:plain

ゴーレムにもなってみました。めっちゃ視界わるっ!!でも派手なドレア?でよき。モンスター達みんな可愛いなあ。

イベントついでにアレも買ってきました!

f:id:popodq:20211224214637j:plain

うおおおお!!当たったらマイタウン買うし!まだ家無いし!そこら辺の草むらに隠れてそっとログアウトしてるし!!

あれですね。当選発表まであれこれ妄想するのがくじのだいご味ってもんですね。

というわけで、意気揚々と地元オルフェアに買いに行ったのですが。

 

f:id:popodq:20211224234609p:plain

 

なんてこった…。しかたがないのでメギストリスで20枚購入。12月28日の超DQXTV「冒険者の超忘年会スペシャル2021」で公開抽選されるらしいです。

毎日やることいっぱいあって楽しい!!