ぽぽのドラクエをリセットしてみた

【妄想劇場 3】ドラクエ10をリセットしたいと思った瞬間

Case.3【そして炎上へ】※本事例はフィクションです。

f:id:popodq:20211029121319j:plain

あたしはエル美❤️現役JKだよっ☺️ドラクエ10だーいすきっ!今日もウェディ男くんやエル男くん、プク男くんたちとレッツエンジョイ!アストルティアライフ👏

・・・なーんちゃってww現役JKがドラクエ10プレイしてるわけねーだろwwwwおまえら夢見すぎwww

f:id:popodq:20211029122310p:plain

残念でしたーwww男でーすwwエルおじでーすwwwwwJK匂わせただけでちやほやされてまーすwww俺はオタサーの姫ってか?wwマジうけるわwww

f:id:popodq:20211029122040p:plain

さて、久しぶりに写真をアップしてやろwネイル最強ww

f:id:popodq:20211029124106j:plain

これでまたファンが増えるなww俺の完全勝利!!ww敗北を知りたいwww私失敗しないので!!大門未知子かwwww

 

(着信音)

ん?なんだウェディ男かよ。今日のゼルメアデートの確認か?ほんと女に関してはマメだねえwあいつ一応相方いるくせに、裏で他の女キャラを口説きまくってるらしいけどよーやるわw

f:id:popodq:20211029131323j:plain

…はあ??意味不明なんですけど??頭大丈夫か?お前の方がウザいわっ!

まあこんな雑魚の1人や2人、俺の女子力で簡単に潰せますのでwツイッターに恥ずかしいチャット晒そうかなあwどうしようかなあwww

そーいえばさっきからツイッターの通知音が鳴り止まないのだがwネイル写真で入れ食い?ww君達ちょろすぎかwどんだけ女に耐性ないんだよwww

 

…ん?なんだこれ…?

f:id:popodq:20211029135412p:plain

 

本垢?まとめ??エルおじ???

…………。

!?やっばっ!!連れと撮った写真、アカウント間違えてアップしてもうたあああああ!!!!!

 

f:id:popodq:20211029132127j:plain

f:id:popodq:20211029140133p:plain

リセットうさぎ

f:id:popodq:20211029013515p:plain