ぽぽのドラクエをリセットしてみた

そうだ!家を建てよう! (2)

ドラクエのルーティン

f:id:popodq:20220113143418p:plain

ルーティンなどとカッコつけておりますが、ようするにログインして最初にやる日課のことです。例えば日替わり討伐クエスト、職人依頼、畑の水やり、キラキラ拾いなど色々ありますが、私の一日は管理人ヨヒラさんにコンシェルジュを紹介してもらうことから始まります。

f:id:popodq:20220113144300p:plain

家を建ててから毎日ヨヒラさんに斡旋してもらっているのに、いまだベストな4人が見つからないのです。40人も候補者がいるのに確率低すぎじゃね?運が悪いだけでは済まされないんじゃね?

管理人ヨヒラさんへの疑惑

率直に言うと私はヨヒラさんのリサーチ力に疑問を抱いています。顧客のニーズを把握するのは仲介業者の基本中の基本ではないでしょうか。

シャープな輪郭(頬コケ論外)、目元は垂れ目でも釣り目でも涼し気(重要)であればOK、髪の色はシルバーかゴールドがベスト、髪型は奇抜でなければまあ良しとしましょう。

たったこれだけのささやかな条件なのに、ヨヒラさんが推してくるコンシェルジュときたら――。

 

 

f:id:popodq:20220113150253p:plain

 

ちなみに私の推しはヒューザ様です。大事なことなのでもう一度言いますね。ヒューザ様です!!

ヨヒラさんの仕事が日を追うごとに雑になっている気がして不安です。今日推薦されたコンシェルジュをご参考までに。

 

 

f:id:popodq:20220113150435p:plain

クセが強すぎる髪型

シャープな輪郭○ 涼し気な目元○ 髪型×××××××(※個人の感想です)

明日もまたヨヒラさん呼び出し決定です。