ぽぽのドラクエをリセットしてみた

いよいよ明日!

バージョン6.0「天星の英雄たち」発売!

f:id:popodq:20211110141123j:plain

大急ぎで体験版プレイメモを更新したので、後半はいつも以上にスカスカな内容になってしまいましたが、どうにかバージョン6に間に合わせました!心機一転、ドラクエ10をリセットしてやるぜ!(早くもタイトル回収)

…と言いたいところなのですが。

アレ待ちだったり。

f:id:popodq:20211110142249p:plain

イラストで思いっきりネタバレしてますが、私が首を長くして待っているのは、「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5」をお買い得価格で買えるチャンスなのです!(堂々と宣言する内容では無い)

返す返すも残念なのは、秋の半額セール開催時になぜ買っておかなかったのかと…。バカバカバカ!私のバカ!!

今日のDQXTVでセール情報がきますように…。普通に考えてバージョン6発売記念セールきますよね?(圧)

浮いたお金は自キャラのドレアにつぎ込みますのでなにとぞよろしくお願いします!ディスカウント プリーズ!(カタコト)

f:id:popodq:20211110142349j:plain

このままだといらすとやさんの素材だらけになってドラクエブログって気づいてもらえなくなる…。そもそもこのブログを見てるの自分だけなのでは…?準備だけで終わるブログになってしまう可能性あり…?

どうか私にドラクエ10をリセットさせてください!!